最近のショッピングカート(ご近所の風景1)

昨日 近所のスーパーで見つけたのがコレ

乗りたいけど 残念ながら 年齢&身長制限でアウトっす(笑)
#体重&サイズ的な問題とか突っ込まないように!

 
12日の昼すぎに5台だけ入荷したそうなんですが・・・
入り口で 壮絶なバトルを2件目撃

まずは カート争奪戦(笑)  次は 身長制限でギリアウトらしき子供と
親のバトル(苦笑)

母「身長100cmまでって書いてあるから ○○ちゃんはダメなの」
子「そんなん計らないとわからないし 縮んでいるかもしれないでしょ!」
母「(苦笑)」
#いや、君の年齢で背が縮むなんてことがあるとマズイから(苦笑)

しっかし 子供って発想が柔軟!  もてる知恵全部で挑んでくるし
         往々にしてそれを屁理屈とも言うが(笑)

目の前に こんなんあったら乗りたいと思うのが道理っちゅうもん
5台となると 今日も奪い合いは発生してることが予想されます(^^;

もったいないなぁと思うのが、これ全面的にスーパーがお金を出して
導入しているという点

なんで企業(食品メーカーとか)とタイアップせんかなぁ
乗り物に不二家のペコちゃんや カールおじさん、キティちゃんなんかの
シールを貼った 企業カートなんざ いい宣伝だろうに

個人的には パトカーとか トラックも欲しかったっす(^^;

#しかし 昨日は結構閉店間際で21時頃だったんだけど 子供連れの
買い物客って 結構いるもんなんですねぇ








コメント(1)

大手スーパーに行くと、
キャラクターもの(アンパンマンとか、ヒーロー)とかのが
たくさん置いてあったりするね。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ