2010年4月アーカイブ

1  2  3  4  5

990円でUV400+偏光レンズサングラス!「アイプロテクトハーフリム」

はい、久しぶりのユニクロネタ、今回は「アイプロテクトハーフリム」
こやつ、なんと990円でUV400+偏光レンズのサングラスなのだ!

( 

GOODS

 )

NHK 土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」が楽しみ

さて今夜から放送が始まる NHK 土曜ドラマ「チェイス~国税査察官~」
21世紀のマルサを描いたドラマだす 主演は江口洋介氏
個人的には、今クールで一番期待しているドラマっす

( 

CM / TV

 )

「名探偵コナン 特製DVD~KID in TRAP ISLAND~」応募者全員サービス実施中

今年もまたまたやってきました
名探偵コナンのオリジナル新作DVD応募者全員サービス

タイトルは「名探偵コナン 特製DVD~KID in TRAP ISLAND~」

( 

ANIMATION / COMIC

 )

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

「みんぽす」を運営するWillVii主催による『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました(^^;

モデルを勤めてくれた「田崎愛美」さんって、ほんとにいろいろな表情をするので ついついこんな遊びをしたくなっちゃったのだ

( 

EVENT

 )

明るい単焦点に魅せられたモノフェローズお花見&撮影会(モデル:田崎愛美さん)

4月10日は、「みんぽす」を運営するWillVii主催による『モノフェローズ花見大会』に参加させていただきました!
もちろん、モフェ(モノフェローズ)のイベントとあれば、通常の花見になるはずもなく...

オマケとして、モデルさん撮影会も開催されたのであります!
「APO 300mm F2.8 EX DG /HSM」なんつー いまだ触れたこともない高価なレンズもお借りして撮影することができました♪ いやぁぁ単焦点レンズに改めて魅せられちったよ

しかもシグマ社さんのご好意もあり、各種交換レンズを試せるという すっげぇ太っ腹企画
なんという豪華な花見! 関係者の皆様に改めて感謝

上の写真は「300mm F2.8 1/1250sec ISO-200 絞り優先 -0.3EV (16:03撮影)」

11780-1572-164208
( 

GADGET / New Tech. / TOOL / モニター日記

 )

新種の猿人の頭がい骨、南アフリカで発見される!!

週末、興奮したのが
この「新種の猿人の頭がい骨、南アフリカで発見」のニュース

( 

Others

 )

1  2  3  4  5


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ