「通のえだ豆 82g」うんまい! ビールのおつまみにも最適っす

「通のえだ豆 82g」うんまい! ビールのおつまみにも最適っす

「通のえだ豆 82g」は、枝豆の中でも甘みが際立つ『茶豆100%使用』のうす焼せんべい
「♪亀田のアラレ、おせんべい」の 亀田製菓の商品ダス

口に入れた途端、えだ豆の香りと味が広がって・・・その存在の主張加減がたまらなく旨いのさ

薄焼きだからくど過ぎるということなく、ビールのおつまみにも最適な
まろやか天日結晶塩仕上げの薄焼きせんべいっす

一袋あたり15gに小分けされた個袋6パックが一袋になっていて
いつでも出来たてを楽しむことができヤス

自分はビールを飲まないんだけど、お茶うけにもイケますぞな
スーパーで見かけたら ぜひとも試してみてくだせぇ

パリッと軽いうす焼。広がる茶豆の素材感・旨み♪通のえだ豆 82g:亀田製菓








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ