アニメ化して欲しい漫画、「大東京トイボックス」と「正義警官モンジュ」

アニメ化して欲しい漫画、「大東京トイボックス」と「正義警官モンジュ」

「バクマン。」のアニメ化が決定して嬉しい年末なんだけど
「大東京トイボックス」と「正義警官モンジュ」あたりもぜひとも
アニメ化して欲しい漫画
なんだよねぇ

 
WE LOVE GAME!! 業界の中の人も読んでいるゲーム業界漫画
「大東京トイボックス」は「東京トイボックス」の続編っす
連載が月刊誌っつーこともあって なかなか単行本が出ないのが難点;;

某イベントでとあるCGクリエイターの机に これがズラッと並んでいるのを
見て内心ニヤリとしたのはここだけの話

アニメ化して欲しい漫画、「大東京トイボックス」と「正義警官モンジュ」

「正義警官モンジュ」は、東京の治安維持を目的とした対犯罪用汎用兵器部隊、通称「ギンセイ」のプロトタイプとして作られた原子力で動く、自称エリート警官ロボ「モンジュ」が、片田舎で巻き起こす話なんす
連載の早い時期からアニメ化を切望されてる漫画なんだけどなぁ・・・

「RIDEBACK」がアニメ化されたんだから 小学館も頑張ってよぉぉ
ギガボのほうは ちょいマニアック過ぎるから難しいのかもしれないけど
モンジュはテーマ的な問題っすかねぇ ううむ OVAでもいいぞな

2010年、ぜひともアニメ化しちくれぇぇぇぇ

難 民 チ ャ ン プ:うめ先生のブログ
http://blog.chabudai.com/

宮下板金塗装:宮下先生のブログ
http://www.zenzy.net/wordpress/
 
 
関連ページ:
「バクマン。(BAKUMAN)」、アニメ化決定!
DVD付「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」
「BAKUMAN」にハマっております








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ