DVD付「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」

DVD付「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」

最近はいろいろはハウツー本が出ていて、ほんと恵まれてるよね
一昨日「BAKUMAN」のことを書いたけど、まんがの描き方なんかも
ほんっとたくさんのハウツー本がでているまする

「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」ってのもそのひとつ
何がいいって DVDが付いてる点

 
DVD付「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」

さすがに漫画家の道を目指す予定は もうないんだけど・・・
「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」のVol.4は
『素敵背景が描ける』とあったので買ってみた

DVD付「すぐ描ける! うまくなる! 上達!まんがのテクニック」

アイレベル・消失点・透視図法…なんちゅう 背景にこだわらず、絵を
描く上で押さえておかなきゃいけない基本を勉強できるのがええっす

既刊のVol.1~Vol.3も 全てDVD付き
実際の描き方を動画で確認しながら実践できるので、絵を描きたいという
方なら勉強になるのでは??

シリーズはこんなラインナップね
 Vol1. 漫画の描き方全体の説明
 Vol2. 美少女の描き方
 Vol3. 美少年の描き方
 Vol4. 背景の基礎が身につく!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ