「ウェンディーズ(Wendy's)」が閉店!?

「ウェンディーズ(Wendy's)」が閉店!?

ビックリだわな
なんと「ウェンディーズ(Wendy's)」が12月31日で無くなるかもしれないらしいじゃないっすか!!

 
「ウェンディーズ(Wendy's)」を日本に持ち込んだダイエーから 経営を2002年に引き継いだゼンショーですが、牛丼店やファミリーレストラン運営に集中するということで、12月31日で米国ウェンディーズと結んでいる契約を終了するらしい(契約更新をしないということね)

国内に71店舗ある店舗はどうなるんだろう・・・ 31日って唐突過ぎだろ~
アルバイトしてる1900人には寝耳に水なのでは?

日本ウェンディーズをどこかが買わない限り、日本で「ウェンディーズ(Wendy's)」のハンバーガーを食べれなくなるってことっす
チリチーズフライとミネストローネを食すなら年内ってことね

日本ウェンディーズ Home Page
http://www.nihon-wendies.co.jp/

株式会社日本ウェンディーズのフランチャイジー契約終了に関するお知らせ
http://www.zensho.co.jp/jp/news/company/091210777.pdf
#文書内の「今期の当社の業績に与える影響は軽微であります」が;;;
 
 
関連ページ:
ウェンディーズに「99円」メニュー登場!
「ワッパー」の逆襲? バーガーキング再び!!!








コメント(3)

.................;*

 BK亡き後、どれだけ力付けられてきたことか.....

復活するものがあれば去るものも・・・ってか?

残業のときに、チリを買って食ったもんだなぁ。
まあ、数年待てば別会社が契約して復活するんじゃないの。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ