「YOROZU Audio(ヨロズオーディオ)」が気になる

貼り付けたところがスピーカーになるという「YOROZU Audio(ヨロズオーディオ)」が気になってるっす

"新伝導システム"の力とやらを体感してみたいぞな(笑)

 
「YOROZU Audio(ヨロズオーディオ)」が気になる

結構 この手の伝導スピーカーが いろんなところで話題になっていて気になってはいたんだが・・・
この「YOROZU Audio(ヨロズオーディオ)」のパッケージにやられたっすわ

ま、機構としては、プラスチックの筒にコイルを巻いたものが、マグネットの周囲を上下することにより貼り付けたものを振動させて音を出すって仕組みで、振動をする物であれば何でもスピーカーとして利用できるわけですな

ミルクカートン型商品パッケージもとーぜんスピーカーとして利用できるので、ちょっとお茶目なインテリアって感じで楽しめます
このアイデアにやられたんす(苦笑)

ただロジテックの「LDS-WM100シリーズ」が結構手ごろな値段なだけに、どっちに転ぶかってとこで悩んどります(苦笑)
それ以前に「KORG nanoSET Black」セットも予約しちゃったしなぁ
オモチャばっか増えると置き場所が(^^;;;

YOROZU Audio ヨロズオーディオ
http://www.devicenet.co.jp/yorozu/
 
 
関連ページ:
ロジテックの「LIC-WMREC01」でWalkmanが高機能ボイスレコーダーに!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ