「ここがダメだよHP!」結果発表!

日本HPが「ここがダメだよHP!」の結果を発表しました!

 
メールマガジンで募集したこのアンケート
なんと3週間で「13,295件」の回答があったそうな

ま、抽選でPCが当たるってのも大きな呼び水だったんだけどさ(苦笑)
5位までは以下のような感じ  6位以降14位までは下記リンクから
確認してみてね

1位  店頭に行っても置いていない5691票 
2位  デザインがいまいち3628票 
3位  これといって特徴がない3100票 
4位  カラーバリエーションが少ない2998票 
5位  周りが使っていない2916票 
via Hewlett-Packard Development Company, L.P.

まぁ ネット通販で有名な企業みんなに当てはまるような・・・(^^;

日本HP HP 「ここがダメだよHP!」に13,295件のご意見をいただきました!








コメント(1)

これってユーザーの意見内容にリンクするページがあったんですけど、リンク消しちゃったんですね。

まあ GOOGLEのおかげで キャッシュからひいていけばわかりますが。

hpにとっては 都合の悪い内容が満載だったからでしょう。

初期不良でも新品交換には応じないとか
何度修理に出しても直らないとか
いろいろ。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ