「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」一瞬アマゾンに復活!

「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」一瞬ではありますが・・・
アマゾンで注文可能な状態に復活しておりました! 買った?

 
連休だから もしや??? とアクセスしたら復活してたもんで
実は 楽天で注文済みだったんだけど ついついアマゾンでも
買ったでやんス(笑)

欲しいものリストだけじゃなく やっぱブクマして定期的にチェック
するっきゃないっすな(^^;  (結局あっという間に売り切れた)

「figma 長門有希 悪い魔法使いver. 」
 価 格 :3,000円(税込)
 発売時期:2008年9月
 仕 様 :ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール
      全高:約150mm
 原型制作:浅井真紀・マックスファクトリー

はやく届かんかいな

そいや笑い話なんだが・・・
先日4GBの発売が発表された「バッファロー <スワッターズ> キャラクタ USBメモリ 綾波レイモデル 4GB RUF2-SWT4G-PAR」なんだけど
注文数の設定ミスかなんか知らんが

ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品の調達ができておりません

ってメールが来た(爆笑)

NIKON D60の注文でもバタバタあったし、最近アマゾンさんってば
弛んでないか? ちゃんとしてけれぇぇぇぇ(切望)

マックスファクトリー figma 長門有希 悪い魔法使いver.【予約:楽天】
 
 
関連ページ:
「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」品切れ店続出中なりっ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ