最新Webブラウザ「Google Chrome」をコミックで学ぶ?

「Google Chrome」のリーク記事から ネットはお祭り騒ぎっすが・・・
まだサイトがオープンしてない模様 だよね?

で、とりあえず先に最新Webブラウザ「Google Chrome」の機能を
コミックで学んじゃおう!
 ってことで・・・

 
Google_Chrome_comic.jpg

Google Blogoscopedのサイトで最新Webブラウザ「Google Chrome」の
機能を Scott McCloud氏がコミックで解説!
残念ながらこのファイルにおいてはダウンロードはできないけど
40ページもの大作で詳しく説明してくれちゃってます

コミックの内容が確かなら 配布サイトは下記のアドレスのはず

なんせ英語で40ページ まだ読み終わって降りませぬ
自分の英語力では和訳が出るのを期待したほうがいいのかも?(^^;

WebKit と Gears がどうのように組み込まれて、「V8」がどれほどの
シロモノなのかを知りたい方はチェックしてみてちょ

個人的には、セキュリティ機能と新型検索システム「Omnibox」の使い
心地が気になるところ
ブラックサイトの判定はどの程度の精度なんすかねぇ

とにかく「Google Chrome」、早く使ってみたいもんす

追記:9/3 6:00am DL解禁になったようっす 使ってみるっすかねぃ♪
Google_Chrome_0.jpg

Youtubeにもガイドが・・・
Chrome クローム - マルチボックスについて

Google Chrome
http://www.google.com/chrome

Google Chrome - Google ブック検索








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ