「ハリー・ポッターと謎のプリンス」、公開が来年7月に延期

ショックであります
今年の11月21日に公開予定だった「ハリー・ポッターと謎のプリンス(Harry Potter and the Half-Blood Prince)」が、なんとなんと 来年の7月17日に公開が延期されたぞな

 
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」、公開が来年7月に延期

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」は、『ハリー・ポッター』シリーズの第6作目にあたるわけだけど、やっぱ夏の公開のほうが見入りがいいってことなんだろうな
一応脚本家のストライキの影響ってことになってるけどさ(苦笑)

夏休み直前に高画質予告編が公開されていながら 公開日の変更とはっ

先着限定ハリー・ポッター特製豪華マフラー携帯ストラップ付き劇場前売りチケットも8月30日より発売開始って発表直後の延期だもんなぁ 発売はどうなるんだ?

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」、マフラー携帯ストラップ付き劇場前売りチケット
このマフラー携帯ストラップ欲しいんすけど(^^;

ま、内容がちょいとホラーっぽいダークな雰囲気だし、前評判でもかなりシリアスな内容になりそうってことだから 夏のほうがあってるっちゃーあってるんだが・・・

Harry Potter & The Half Blood Prince [HQ Trailer]

第7作の「ハリー・ポッターと死の秘宝」の前編は2010年、後編が2011年に公開の予定だけど、公開バランスをそれに合わせるってところもあるのかな?

なお、映画公開時期変更に伴い、伊勢丹新宿店・他店舗で開催される予定だった『“ハリー・ポッター”の世界展』の開催も現時点では開催未定となってヤス
ファンには残念なお知らせ続き orz

なんか最近 公開延期って多くないか?

Harry Potter and the Half-Blood Prince - Moviefone

Harry Potter - The Official Site
http://harrypotter.warnerbros.com/

そいや、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが、今年後半からシャネルの顔になるって話 ちと嬉しいぞ☆








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ