「ヘタリア」が、ついにTVアニメ化決定!!!

日丸屋秀和のWEBコミック「ヘタリア」がぁぁぁ・・・
ついにテレビアニメ化っす!!!

 
実は自分が知ったのは結構後で・・・
3月に発売されたCOMICS「ヘタリア Axis Powers」でなんす
こちらも既に25万部を突破したというからすごいよねぇ

ぶっちゃけ、世界の国を擬人化したWEBコミックなんだけど
各キャラの微妙な力の抜け具合や卓越したギャグが良いのだ

アニメ化は、スタジオディーンが担当するんだと きょ~っ

自分はヘタレな「イタリア」にも惹かれるけど、やっぱここは「ドイツ」
あの堅物さが良いっす 
しかし、日独伊三国同盟をコタツを囲んで結ぶって・・・どうよ(笑)

あなたはどの国のキャラが好み?

ヘタリア アニメ公式サイト
http://hetalia.com/

#2005年に発売された「あふがにすタン」も結構かわいくて好きなんすよねぇ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ