2008年6月アーカイブ

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

「ユニクロ UT×METAL GEAR SOLID 4(MSG4)」コラボTシャツ

「ユニクロ×メタルギア ソリッド4」のコラボTシャツ出たっすなぁ

6月12日(木)から発売になった「UT×METAL GEAR SOLID 4」Tシャツ
一般のユニクロ店とUTでは 展開しているTシャツが違うのだ!
ここはぜってぇUTで買うぞぉ(笑)

( 

GAME / GOODS

 )

タバコといえば1箱1000円、そしてtaspo

喫煙者の自分としては タバコの「1箱1000円」論議が 気になってる
わけですが・・・  ま、今回は置いておいて

東京でも7月1日からいよいよ導入される「タスポ(taspo)」
こちらの話題も いろいろとあるみたいっすねぇ

( 

Others

 )

最近のショッピングカート(ご近所の風景1)

昨日 近所のスーパーで見つけたのがコレ

乗りたいけど 残念ながら 年齢&身長制限でアウトっす(笑)
#体重&サイズ的な問題とか突っ込まないように!

( 

Others

 )

「よこすか」「しんかい6500」船舶一般公開@むつ市大湊港

今週末、「しんかい6500」とその支援母船である「よこすか」
青森県むつ市で一般公開されます またまた行けない(T_T)

( 

EVENT

 )

ネット上の犯行予告を集約するサイト「予告.in」公開

ネット上の犯行予告を集約するサイト「予告.in」をわずか2時間で構築!!
「字幕.in」の矢野さとる@ロケットスタートが またまたやってくれやした

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / WEB SITE

 )

「Google Code (開発者ホーム)」日本語版が登場!

「Google Code (開発者ホーム)」日本語版がついに運用をスタート!
英語オンチの自分には非常に嬉しいニュースっす!!!

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / WEB SITE

 )

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ