鈴鹿8耐記念「コカ・コーラ ゼロ スペシャルバイク」プレゼント

ちょ、ちょ、ちょ~っとタンマ
「Honda DN-01」コカ・コーラ ゼロ スペシャルバージョン
当たるんすか????

よぉし 貰ったぁぁぁ(笑)

 
と勢い込んで申し込みページへ行ってみたらば・・・

A賞・B賞については、該当する免許をお持ちの方のみご応募いただけます。
(A賞:大型二輪免許 B賞:原付免許、または普通自動車運転免許)
該当免許をお持ちでない場合は当選失効とし、繰上げ当選させていただきます。

なんだと!   くっそぉ 中型しか持ってないがな(T_T)

自分が応募できるバイクは B賞の「Dio」っきゃなかった

鈴鹿8耐記念「コカ・コーラ ゼロ スペシャルバイク」プレゼント

プレゼント賞品
 A賞:Honda DN-01 コカ・コーラ ゼロスペシャルバージョン(マーシャルバイク・レプリカ)
 B賞:Honda Dio コカ・コーラ ゼロ スペシャルバージョン
 C賞:鈴鹿8耐 2008オフィシャルDVD

ここはC賞の「鈴鹿8耐 2008オフィシャルDVD」狙いでいくぜぇぇ

大型二輪免許をお持ちの方、レプリカモデルをゲットするチャンスだよん

応募受付は2008年6月23日(月)10時~7月27日(日)12時まで
今すぐ下記プレゼントページへGO

鈴鹿8耐記念 コカ・コーラ ゼロ スペシャルバイクプレゼント








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ