映画「ドラゴン・キングダム(The Forbidden Kingdom)」、ジャッキー・チェンとジェット・リー最高!

映画「ドラゴン・キングダム(The Forbidden Kingdom)」、ジャッキー・チェンとジェット・リー最高!

7月26日より全国ロードショーとなる映画「ドラゴン・キングダム」
ジャッキー・チェンとジェット・リーが初共演で話題の作品

邦題にはやっぱ『ドラゴン』入れてきたかぁ(苦笑)

 
映画「ドラゴン・キングダム(The Forbidden Kingdom)」、ジャッキー・チェンとジェット・リー最高!

原題は「The Forbidden Kingdom」なんすけどね
これは非常に楽しみにしていたんすよねぇ
なんせジャッキーとジェット・リーっすから  最強の組み合わせっしょ

ストーリーはってえと・・・ 
なんつーか ベストキッドと孫悟空を足した感じ? ひとことで言うと
シナリオがゲームっぽいっす(^^;;;

ひょんなことから如意棒を手にした現代のカンフーおたくが、古代帝国
へ彷徨いこみ、如意棒を真の持ち主へと届ける旅物語
ジャッキー・チェンとジェット・リーは ともに旅の仲間で師匠役って立場
(これ以上は ネタばれ過ぎて書けないっす)

カンフーおたく役のマイケル・アンガラーノが頑張ってるすよ(笑)

The Forbidden Kingdom - In theaters April 18th

ジャッキー・チェンとジェット・リー、二人が絡むアクションシーンは
ただ、ただ 素晴らしいの一言!
とてもリハーサルなしに本番をこなしているとは思えないっす(^^;
DVDにはぜひともメイキングをたっぷり収録して欲しいと思った次第
ジャッキー、今回は酔拳で観客を酔わせてくれます

Jet vs. Jackie -- Forbidden Kingdom in theaters 4/18

 
 
映画の内容は さして すっげぇとか唸るシーンはないんだが
個人的にはリュウ・イーフェイがめっちゃ可愛かったので大満足

日本公開は7月26日から

ジャッキーの相変わらずな ジャッキー英語がたっぷり聞けまっせー
あ、そいやさすがにエンディングにNG集は入ってないもよう

映画『ドラゴン・キングダム』公式サイト 7月26日より全国ロードショー
http://dragon-kingdom.jp/index2.html

YouTube - forbiddenkingdom チャンネル








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ