torisetsu_maker.jpg

「取扱説明書メーカー(取説メーカー)」がブームの兆し
さっそくやってみたんだが・・・ 笑えます! 当たりすぎだっつーの
ツボること間違いなしっ やってみてちょ

 
gomaさんの取扱説明書
----------------------------------
gomaさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
 男性を近づけてはいけません。
 よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
 まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
----------------------------------
また、gomaさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 きれいなところ
----------------------------------
gomaさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
 しばらく放置してみて下さい。

それでもgomaさんが正常に動作しない場合は。
 黄色いランプが点灯している場合は、その内直ります。

「きれいなところ」で使うなって・・・ をぃをぃ(^^;;;

取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu/








コメント(2)

ああ、そうなんだ........納得.......<gomaさんの取説

 で、やってみたけど.......酷いことばっか書いてある.......;*
 取り敢えずまだしもまともなのはこれ......

-----------------------------------------------------------------------
うにぴーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。
夜は、部屋を明るくしてからご使用下さい。

 干渉ってなんやねん.........*ノ

また、うにぴーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
汚いところ
屋外

 その通りピー!.........*/

うにぴーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもうにぴーさんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

 店長を呼べピー!""""""*ノ-

納得すなーっ(爆)
うにぴーも当たってるな・・・ そかぁ正常じゃないときは凄い剣幕で店長を呼ぶんだな それだけ覚えておこう(^^;

#ちなみに 「ごま」「nOObs」「schaft」どれもなぜか『きれいなところ』では使っちゃだめらしい(T_T)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ