「ピザハッ亭」、ピザハット スペシャルサイトで落語を楽しもう!

「ピザハッ亭」 ピザハット スペシャルサイトで落語

「ピザハッ亭」は、ピザハットが提供する落語のポッドキャストサービス!

『落語』っすか こらまた粋な(笑)

 
しかも演目は古典落語!
サイトにアクセスすると お囃子の音が・・・ 気分盛り上がりヤス

いえね 知り合いがめっちゃ粋な着メロを使っておりまして
それどうしたの?と尋ねたら、「ピザハッ亭」でゲットしたと言う
ではありませんか それで知った次第っす いやぁイナセだ(^^;
#お囃子着メロプレゼントは現在も継続中です(2パターン)
 
 
「ピザハッ亭」は、6人の若手落語家による本格古典落語をポッドキャスト
で楽しめるピザハットのスペシャルサイト

演目は2ヶ月に1度更新の予定 現在寄席は3種類(音声のみx2,動画x1)
動画は 前の席と後ろの席が選べるというこだわりよう(笑)
そのほか、噺家のプロフィール、落語が初めての方にはチーズくんのが落語
講座で、落語のイロハを学べる仕掛け

三笑亭可龍の「ぞろぞろ」を見たんだけれど ええっす♪(動画)
これ、ちょっとハマるかもしれない 落語のテンポって癒されるかも!?

オリジナル小噺の投稿も受け付けていて、投稿者から抽選で橘流寄席文字の
名人、橘右橘氏が作るあなたの「お名前入り千社札」をプレゼント

古典だからこそ老若男女関係なく楽しめる内容 落語デビューにも最適です
若手噺家のたくみな話術を音声&動画でご堪能あれ
 
 
ピザハット スペシャルサイト「ピザハッ亭」
http://podcast.pizzahut.jp/rakugo/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ