なかのひと

どんな企業の人や学校から 自分のブログが見られているかがわかる
「なかのひと」アクセス解析サービス

毎日いろいろな企業の方、それこそ世界中の大学の皆さんが
遊びにきてくださっているわけなのですが・・・(笑)

では その年齢とか性別の内訳は???

 
アクセスのほうは毎日、年齢・性別のほうも
実は定期的にチェックしてはいるのですが こんなん出ました~(笑)

コアユーザーは 25歳~35歳かぁ やっぱ男性が多いっすな(^^;
過去 何度かみてみても やっぱ似たような感じだった

アクセスのほうはというと・・・

さすがにちょいとここに解析結果の画像を貼るのはマズイかなあと
いうような内容なので 今回は自粛
いえね 私の好みでいくと ええんすけど(苦笑)

広告関係の企業とか官庁関係からも かなりあるんすわ・・・ アクセスが。
あとめちゃくちゃ「レア」なところからも(^^;;;;;

旬ネタ(瞬ネタ?)扱ってるから そうなるんだろうな
ともあれ よかったら今後ともごひいきに!?
 
 
位置情報 アクセス解析 なかのひと - 会社、学校など組織からのアクセスに特化
http://nakanohito.jp/
 
 
関連ページ:
5月25日:「なかのひと」サービスは 早い話がブログの『足あと帳』っすな
5月21日:「なかのひと」ベータ版で 視覚的にわかるサイトの見られ度








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ