なかのひと 足あと帳

5月21日に紹介した 「なかのひと」っていう
公共機関や会社、学校といった組織からのアクセスに特化した
アクセス解析サービスなんすが・・・

5営業日すぎたんで どんなもんかいなぁと確認
いやぁ なかなか面白いとこから 遊びにきてくださっている様子

 
なかのひと 足あと帳

借りてる鯖が貧弱なんで 全ページには貼れてないんだけど
結構 ウチ的にはヤバそうなとこからもアクセスされてますなあ

しかし 官庁関係や米国空軍からってのは なんでじゃ??(笑)
ちなみに 米国空軍は Yahooだとマッピング無理っぽい(^^;

考えてみれば こういう状態で見れるってのは 早い話が感覚的には
企業や学校向けのブログ足あと帳なんすね(笑) おもろいっす
 
 
なかのひと ベータ版
http://nakanohito.jp/
 
 
関連ページ:
5月21日:「なかのひと」で視覚的にわかる見られ度(笑)








コメント(2)

でっかい字のところから、新着をチェックしてるので、
なるほどって感じです。

ヤフーBB経由のアクセスもしてるはずなのに、
あんまり文字でかくない。

> しらさん
ご安心を
アクセス数から言うと きっとしらさんだけではないかと<某(笑)
あとヤフーBBは このサービスでは表にはでてこないと思うっす

土日は休出で退屈なのか 妙~に企業アクセス増えております(笑)
個人的には 防衛大学校からのアクセスが気になる
やっぱ海自のCMのページにきてるのかなあ(^^;

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ