L change the WorLd

2008年2月9日ロードショーが決定している
「DEATH NOTE」スピンオフ作品『L change the WorLd』
Lの写真集(ビジュアル・フォトブック:2008年1月下旬発売予定)
が出るってことで またも注目を集めております


Lの日常を切り取った写真集かぁ… ちょっと欲しい(笑)

 
まだ 発売決定の情報プラス 撮影場所 そしてカメラマン情報くらいしか
オープンになってないんすよね

ビジュアル・フォトブックは、ワタリの遺したファイルという形式をとっており
今まで謎に包まれていたLの日常が解き明かされる内容
撮影は「さくらん」で映画監督デビューも果たした蜷川実花

すでに渋谷、浅草・花やしき、木更津、都内スタジオ等による撮影は終了
しており、Lの日常パートでは、原作者の大場つぐみ・小畑健 両氏による
設定を用いた内容となっているらしい

ということで詳細は続報待ち 映画の情報を以下に… <紹介してなかった(笑)

L change the WorLd

Lが変わるのか、世界が変わるのか
 
 

STORY -------------  (公式サイトより)
夜神月=キラは犯罪者を粛清し、新世界の神になろうとした
Lはそのキラを食い止めるため、究極の選択をし、
そして、Lは最愛の存在を失った・・・

しかし、彼自身が解決しなくてはならない事件が起きる
その時Lは、復讐を誓う少女と無垢なる少年と出会う

Lは誰を救うのか
Lが変わるのか、世界が変わるのか
              L change the WorLd

 
 
Lにじっくりと迫ることができそうな内容
今から楽しみであります

ただ… キャストが微妙かなぁ
 松山ケンイチ・工藤夕貴・福田麻由子・南原清隆
 平泉成・福田響志・正名僕蔵・金井勇太・佐藤めぐみ
 石橋蓮司・藤村俊二・鶴見辰吾・高嶋政伸

自分としては Lとワタリが出るだけで十分なんすけどね(^^;
 
 
『L change the WorLd』公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ