自分で組み立てる和空間、坂本乙造商店の「箱家」が欲しいぞ

坂本乙造商店 箱家

渋谷ロフトで展示販売している、坂本乙造商店組み立て式和室空間
「箱家」が面白いっす 
これを置くだけの空間があるならば マジで欲しぃぃ(^^;

 
231万円と それなりのお値段ではあるんだけれど、「職人技」
生かされた木造建築で、購入者自身の手で組み立てられるのが良いっす!

もし自分の家に広~い エントランスがあるとしたら、玄関入って
いきなりこういう空間が出迎えるってのもユニークかなーなんて(笑)

坂本乙造商店 箱家

わずか三畳ではあるが、琉球畳の和室には障子扉や蛍光灯付きの天井も完備
『自分だけの和空間』を手に入れることができるというアイテムっす

隠れ家にするもよし、癒し空間として利用するもよし
    設置する場所とお金のある方は、夏休みの工作で挑戦されては?

実際に見て見たい人は、渋谷ロフトの4階インテリア売り場まで
お盆くらいまでは展示しているらしい!?
 
 
坂本乙造商店
http://www.eyes-japan.co.jp/otozou-html/topics-2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ