今年の「Anime Expo 2007」では 石川智晶がコンサートするって!?

anime expo 2007 AX

「Anime Expo 2007」に 行きたいよぉぉ
石川智晶のコンサート聴きた~い!!!

でも無理なんす これってアメリカで開催される アニメのイベントなんす

・・・6月末からなんて 行けない(^^;

 
今年もイメージキャラは Zeldo C.Wangが描いてるみたい

「Anime Expo 2007」は6月29日~7月2日の日程で
カリフォルニアの『Long Beach Convention Center』で開催!

 Anime Expo 2007
  Place: Long Beach Convention Center, California, USA
  Date: June 29-July 2, 2007
 
 
7月1日(日)には 石川智晶が1時間のコンサートを行うそうな
いいな、いいなぁ 聞きたいぞぉ~
(彼女 あちらでは See-Saw のメンバーとしての認知度が高い)

ゲスト参加のリストには石川智晶以外にも 平野綾や土屋アンナの名が

 Guests of Honor
   Anna Tsuchiya
   Aya Hirano
   Chiaki Ishikawa
   Eisaku Inoue
   Halko Momoi
   Mary Elizabeth McGlynn
   Masaru Kitao
   Michael Arias
   Minori Chihara
   ORESKABAND
   Tetsuro Araki
   Yuko Goto
 Industry Guests
   A-1 Pictures
   Bandai Visual
   Bang Zoom!
   Broccoli
   Digital Manga
   Toei Animation
   Victor Entertainment, Inc

Production I.G もパネリストとして参加するみたいっす
東京国際アニメフェアで上映したアジエンスのCMや坂本真綾の
PVアニメなどを用いてやるってなってる

 Panel: Production I.G Panel
 Panelist: Maki Terashima-Furuta
 Place: Long Beach Convention Center
     Live Programming 2 (LBCC 104A, 500 seats)
 Date: July 1, 2007 (Sun)
 Time: 3:30 pm - 4:20 pm

スケジュールを見てると・・・
『Otaku Parliamentary Debate』なんていうユニークなイベントも!

「APPLESEED」「東京ゴッドファーザーズ」「WXIII: PATLABOR THE MOVIE3」
「DEATH NOTE」「DEATH NOTE: THE LAST NAME」「ハウルの動く城」「鉄コン筋クリート」
そして公開前の「TRANSFORMERS」の一部が35mmフィルムで上映される予定

ますます行きたいよぉ
 
 
下記 公式サイトでは プロモーションとして2006年の様子を
見ることができます 参加者のぶっ飛び具合がスゴイ
 
 
Anime Expo website:
http://www.anime-expo.org
#しっかし『Weapons Policy (PDF)』まで有るところがアメリカだなぁ

Zeldo C.Wang
http://zelda994612.deviantart.com








コメント(4)

Anime Expo 2007で石川智晶さん、とてもすばらしいライブを行ってくださいました!
「あんなに一緒だったのに」からスタートし、「.//hack」や「ぼくらの」主題歌を次々に熱唱してくれました。
アメリカのファンの皆も、大盛り上がりでした。(Including myself)

特に印象的だったのが日本では「Uninstall(アンインストール)」が「Ani-son(アニソン)」と歌っているように聞こえるとか??石川智晶さんご自身が述べていました。
そして実際に歌ってくれました。「アニソン」と。
確かに聞こえなくも無い・・・(笑)

石川智晶さん、ありがとうございました。
We'll looking forward to see you again!

> single blue さん

はじめまして! コメントありがとうございます

「Anime Expo 2007」行かれたんですねっ
しかも 石川智晶ライブにぃ!? いいなぁ・・・
うらやましい限りっす

single blue さんは アメリカにお住まいなんですか?
それとも このために渡米?(笑)
ほかにも 見所ありました?<AX2007

> 日本では「Uninstall(アンインストール)」が「Ani-son(アニソン)」と歌っているように聞こえるとか

言われてみれば 確かにそうかも(苦笑)

#そいや「ぼくらの」はエンディングが変わりました<もち今度のも石川作品

再び失礼致します。single blueです。

私はこっち在住ですのでAnime Expoは毎年行ってます。
今回で3回目です。年に一度しかない大きなイベント(しかも地元)ですので毎年楽しみにしながら参加させてもらってます。

今年の全体の目玉としては他にはアニメ「涼宮ハルヒ」から主要声優が3人、OresukaBand(全員)、Anna Tsuchiyaが来た事でしょうか?
毎年色々なゲストが来てくださるのでそれも楽しみの一つですね。
でも自分としては石川さんのサインをゲットできた事が今回一番の「やったー!」です。

来年も楽しみです。

> single blue さん

何度でもお越しください(笑)

アメリカにお住まいとはっ 自分的には羨ましい

> 石川さんのサインをゲットできた

なんですとーーっ! 羨ましすぎです!!!!
生声(生歌か)だけでなく サインとなっ
良かったっすね

確かにこの手のイベントって 年に3回ほどしかないですもんね
3回目ってことは、イベントキャラが Zeldo C.Wang氏になってからはフル参加???

確かにファン主体って意味では これが最大規模なんだっけ?
(しかも場所がNYCじゃない(笑))

ともあれ めちゃめちゃ堪能+エンジョイされたようで 何よりっす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ