ZEN stone BK

5月15日に予約した~って書いたCREATIVE「ZEN STONE」
5月中旬から出荷という話だったけど いっこうにAMAZONさんから配送の
連絡がなく気をもんでおりました(笑)  ようやく今朝到着したっす♪

 
ZEN stone BK

当然「iPod Shuffle」並みに小さい、軽い、黒い!!(爆)
一枚目の写真、プラグがでかく見えるくらいっしょ? 箱もめちゃ小さっ

音質的には・・・ 自分的には同じレベルに聞こえるなぁ(^^;
これで4980円なら やっぱ買って正解だったっす iPod Shuffle には黒ないしね
操作性もほぼ iPod Shuffle と同じ(単純再生)

マニュアルやソフトは同梱されておらず、ネットからのダウンロード
となりますが、付属のクイックスタートガイドでも十分使えます
ソフトも 複雑なことをしないのであれば、外部メモリとしてちゃんと
XPでは認識できたんで コピーで移せたし・・・

この後、一応ソフトはダウンロードしますが(苦笑)

ZEN stone BK

写真がですなぁ ちょい今回はこれでご勘弁(^^;
仕上げがよくてあまりにテカるもんで映り込みが・・・ 後で取り直しせな
見えないけど、背面右手にストラップ穴があるっす
 
 
関連ページ:
5月15日:「ZEN STONE(1GB,全6色)」を予約!CREATIVE恐るべし








コメント(3)

あううう、久々にやっちまっただ~..."""*ノ■ コ、コレハナンダピー!

 出掛けにこの記事読んだのが敗因っす。
 上野に行くつもりで新御茶の水で降りて、丸善行って、石丸電気行って、ソフマップシカゴの前通って秋葉原の駅へ.......ハッ!!!"""*ノ■

 4,980円で、ヘッドフォン買ったら合計から千円引きというので、インナータイプの700円のヘッドフォン買って、ポイント使って、合計3,500円くらいだったし.....

 どうせだったらSENHEISERでも買ってもよかったかな?

> Verdi さん
> あううう、久々にやっちまっただ~..."""*ノ■ コ、コレハナンダピー!


ぎゃはは 久々にやっちまいましたか(笑)
で、何色をお買い求めに???

そらやっぱ黒ですよ..............
真似っ子じゃないけど、他の色はちょっとシックさに欠けるしね。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ