ヨシズミTV

タウンページがファンキーだ!

なぜ自分は「ヨシズミTV」にアクセスしたんだ????
休日の朝のけだるく心地よい気分が・・・いっきにぶち壊しでぇぇぇい!?

「ヨシズミTV」は、石原良純氏を起用したWEB限定のコマーシャルサイト

 
さらに! このサイトで弱った自分を待ち受けていた最強の『ラスボス』は・・・
設置難易度0%、危険度120%の 「ヨシズミ時計」(笑)

ダメージポイントは 『∞』! 至上最強の『BLOGアクセサリー』だぁ


※髪型やメガネのようなオプションを選択できる

とにかくキモカワ!? クリックするとヨシズミさんがしゃべる
しかも 時報までお知らせしてくれるというウルサイ時計(爆)

でも ちょっとブログパーツとしては面白いかもしれない
インパクト大だしね(笑)

ヨシズミ壁紙も配布しているが、これまた濃いっ(^^;;;
ヨシズミTV

まぁ 隠し玉として使うには 最高かもしれないけど このぶっ飛び方は半端じゃないので、長時間PCを利用する人には ちと不向きかも??
 
 
石原良純さんがタウンページWEB限定CMに登場! 「ヨシズミTV」
http://www.yoshizumi.tv/








コメント(2)

この広告が始まったころすぐ見に行ったんですが、
派手すぎて疲れました。
2度見ようと思わないサイトです。
ものすごいから、眠気覚ましには良いかも。

はい、しっかり目がさめました(^^;
ちょいとスゴすぎ!?(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ