ciboys_1.jpg

「Red Magic(レッドマジック)」は、様々なアーティストや企業とのコラボを得意とする世界最大のアーティスト・トイ・プロジェクトチーム!

主に香港で活動していますが、AMAZON@USでも取扱いがあるほど世界中にファンが存在します

 
なかでも『CiBoys(シーアイボーイズ)』というキャラは人気で
SONYはじめ、ほんとうに いろんな企業とコラボしてます

上の写真はバンダイ(ガンダム)とのコラボ商品だけど 最新作はメントスとのコラボ!
実はこれが欲しいわけではなくてですねぇ・・・

今欲しいのは実はこっち!(これは洒落パチだよね?(笑))

ciboys_2.jpg

他にもこんなのがあります
ciboys_3.jpg

flickrサイトで検索したら203もCiboysで出てきたよ(^^;
昨年夏には日本でも 渋谷のGallery LELEで展示イベントが開催されました
(その頃は あまり触手が動かなかったのだ ヌカッタぜぇ(苦笑))

うーむ ヤフオクで狙うしかないんかのぉ・・・
 
 
Red Magic
http://www.redmagicstyle.com/index.html
#一時期ミニストップでも扱ってたとか チェックしそこねたんだよなぁ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ