1日24時間でこなせる仕事の限界に挑戦したドキュメント?「LOVE JOBS」


LOVE-JOBS_1.jpg

これは、1日24時間で何種類の仕事を行えるかに挑戦した
              ある男性のドキュメンタリーである(笑)

実際にある男性が そのテーマに挑戦!!!!

 
下記サイトでその様子を動画で紹介中(世界記録として申請中らしい)

LOVE-JOBS_2.jpg

ここまで細切れに しかも数多く、幅広く・・・
24時間を人間は使いこなせるものなのか!と感心するほどに多種多様
そして よく動く! 走る! 仕事を楽しむ!?
 
 
合言葉は『LOVE JOBS』!
これはもう単なる「挑戦」ではなく、「人はなぜ仕事をするのか?」という
本質的な部分を考えさせられる仕上がりっす

実際にどのくらいの仕事をこなすことができたかは ビデオで実際に
確かめてみて!

女性版も現在準備中らしい こちらの提供も今から楽しみ!

LOVEJOBS
http://lovejobs.jp

#おてつだいNETWORKってとこが企画したっぽいけど 面白いなコレ(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ