ブログのエントリーページに「Snap Preview Anywhere」付けてみました

snap_1.jpg

「The other way to search」でおなじみの検索サイト「Snap」
その第一の特徴といえば、検索結果に付くプレビュー表示

 
snap_2.jpg

その「Snap Preview Anywhere™」サービスの一般への提供がスタート!
無料で利用できるってんで追加してみました(笑)

リンクをクリックする前に、オンマウスでリンク先サイトをプレビューで確認できるっしょ?
とりあえず、エントリーページにだけ追加してみました
「サイト内のリンクは除外」できるので、Aタグの外部リンクのみに適用しています

自分は、プレビュー機能に『Snap検索ボックス』付きをセットしましたが、検索ボックスなしもあります(他にもいろいろと(笑))

Browsterとか Coolirisなどと違い、ブラウザのプラグインするのではなく
サイトにセットできるのが気に入ったわけっす

いかがでしょう あなたも使ってみませんか?
 
 
Get Your Snap Anywhere™ Code Now!
http://www.snap.com/about/spa2.php

Snap
http://www.snap.com/








コメント(2)

この記事、mixiの新着日記で見ると、TMが文字化けして、htmlがおかしくなるようなので、
研究次第でmixiにアタックできるかもしれません。

あはは ほんとだー(^^;;
ほかでも影響してるので 修正しました

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ