今更ですが「メイドカフェコレクション」ライター買っちゃいました

costume_party_lighter.jpg

いやぁ ファミレスのレジそばって危険っすなぁ(笑)
ガストでお茶して帰ろうとしたら レジのところ気になるライターが・・・

そう、秋葉原の大人気カフェ4店がライターになったアレですよ!
コスチュームパーティの
    使いきり電子ライター「MX-DP-12 メイドカフェコレクション」

 
しばし凍ったあと、気づけば店を出るときには手にしておりました
さすがに1つだけでしたが(苦笑) 買ったのは「ミアカフェ(澄子)」<写真右端

7月に発売されたから 既にどこにも残ってないと油断していた
(携帯サイトも既に終了しているし(^^;;)

しばらくは 危険なのでガストには近づかないことにしようっと(爆)
 
 
もへぱる★コスチュームパーティー
http://www.mohepal.com/costume_party/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ