PicBlock.jpg

「PicBlock」は、ポルノイメージをダイレクトに表示するのを防ぐフリーソフト

ほんと趣味・娯楽でポルノ画像をご覧になる人は問題ないんだろうけど
偶発的にそういう画像を見せられると具合悪くなるもんなんすよね

 
自分も某企業サイトに設けられたテスト用の自由投稿に モロな画像が
あって具合悪くなったことあるっす (そいやあれ連絡したけど返事なかったなぁ)
 
 
小さいお子さんがいらっしゃる場合は 笑い事では済まないですよね
フィルタリングソフトもいいけど Googleでイメージ検索とかやってて 突然バンっと
その手の画像が出ないとも限りません 
そういう事故はフィルタリングソフトでは防げないもの! ぜひこのソフトをご利用あれ!!
 
 
ポルノイメージかどうかの検出方法は、既存のソフトのようなKeywordやURLでのフィルタリングではなく、イメージ内の肌部分のトーン比率を検出して行っています
該当イメージには、自動的にモザイクがかかるって仕組み

セッティングでモザイクの強度は変更可能 もちろん機能停止も簡単!
一時的になら Ctrl+F12で モザイクを解除することもOKなのでご安心を!?

家族で共有しているお父さん!
暗号や隠しフォルダに大事な画像をしまいこんでいるからって安心しないで
一応これ入れておいては??(笑)


PicBlock Pornographic Image Blocker by CinchWorks
http://www.cinchworks.com/index.html

PicBlock:User's Guide(Manual)
http://www.cinchworks.com/userguide.html








コメント(1)

これは良いことを聞いた。
早速導入してあんな画像やこんな映像を隠さなきゃ。(嘘)

「このモザイクばかりの映画ってな~に?!」

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ