CSI_DNAkit.jpg

「CSI: Crime Scene Investigation DNA Laboratory Kit」は 子供向けの遊具 
昔で言う「科学」のオマケみたいなものと思って下さい

でもこれ、大人でもクリスマスとかに貰えると嬉しいと思いません??

 
csi_2.jpg

CSI公認の捜査キットシリーズは、人気TV番組のCSIのように事件を解決するための実験セットで、指紋検査やDNAを調べる方法といった法医科学の基本原則を学ぶことが可能です?!

説明書には、利用者(子供)がいかにも分析メンバーとして捜査に加わったかのように書かれていて、CSIのチーム・メンバーをサポートする筋立て!!!(設定細かい)
 
 
DNAキットには遠心分離機とかがセットになっていて ・・・それだけで自分はワクワクしてしまう(苦笑)
日本のアマゾンでも取り扱っていたら 全部揃えるのになぁ(爆)
 
 
以下のようなシリーズがあります
 CSI Fingerprint Investigation Kit
 CSI Forensic Entomology Kit
 CSI Crime Scene Investigation DNA Laboratory Kit
 CSI Crime Scene Investigation Facial Reconstruction Kit

いいなぁ今の子供って^^;
サンタさーん でっかい靴下下げて待ってます?!<誰に言ってるのやら
 
 
Play.com (UK) - Free Delivery - Gadgets - CSI
http://www.play.com/Gadgets/Gadgets/PROD/2-/2368/2-/Promo.html

Amazon.com CSI Toys & Games








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ