「CSI:NY」検視官シドのかっちょいメガネをゲットしたい!

「CSI:NY」のシーズン4を見直していて 突然ですが
検視官シドのかっちょいメガネをゲットしたい!という衝動が・・・

 
「CSI:NY」検視官シドのかっちょいメガネをゲットしたい!

ロバート・ジョイ(Robert Joy)扮する「検視官シド・ハマーバック」が
かけてる、センターマグネットで「掛け外し」ができる あの特徴的な
メガネのことっす

あれは実は『CliC readers(クリックリーダー)』ってやつなんす
ヘレン・ミレンやサミュエル・L・ジャクソンはじめ、今じゃ多くの
ハリウッドセレブ達にも愛用されとります

特徴はなんといってもセンターマグネットで「掛け外し」が容易だってこと
立体型首掛けホルダー付きだから、紛失の心配もナシ!
ツルの長さ調節も4段階で可能だから、誰でもピッタシの掛け心地を得られヤス
でもって、カラバリも豊富
 パープル、レッド、ピンク、クリア、ブルー、ブラウン
 オレンジ、ブラック、クリアグレーの9色から選べるのじゃ

もともとは『老眼鏡』なんすよ なので手が出せなかったんだけど・・・
度入りの『CliC readers(クリックリーダー)』を作ってるとこを
めっけたのだ!!

通常7千円する『CliC readers(クリックリーダー)』
楽天だと 老眼鏡タイプなら5千円前後、度入りでも1万円ちょいで作れる
これいいなぁあと 現在前作った度数の控えを探しているところ(^^;

老眼鏡も 通常は+1.5から+3,5しか対応していないんだけど、+1.0から
扱ってるから 老眼鏡デビューの方へのプレゼントにも最適っす

自分の作る前に先に母にプレゼントしようかなぁ・・・

●マグネットで脱着、開閉自在!●度数拡大+1.00から近視用も作成可能 [楽天]

関連ページ
お手頃価格のマグネット老眼鏡(CSIのシドのメガネ)発見!クリックリーダーとレンサン(LianSan)の違いは?
老眼鏡じゃない『Clicシリーズ』、「CSI:NY」検視官シドになれるぞぃ
990円でUV400+偏光レンズサングラス!「アイプロテクトハーフリム」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ