こんなQRコードなら貼ってみたいかも?!カラーQRコード作成ソフト「ColorfulQRCodeMaker」

ColorfulQRCodeMaker1.jpg ColorfulQRCodeMaker3.jpg

これってスゴ~い!
「ColorfulQRCodeMaker」を使うと 今までのQRコードとは 一味も二味も違う
カラフルなQRコードを作成することができちゃいます

 
こんなQRコードなら デザインから浮くこともなくなるよね! デザインの一部に組み込むことだってできるんじゃないの???
(白黒だと そこだけ妙に目だって「げっ」ってことがある)

ColorfulQRCodeMaker2.jpg

実はQRコードって 上下さかさまに読み取っても、コードの3箇所に配置された■で
向きを特定して自動的に読み取れるようになっているって知ってました?
しかも コントラストがあれば グラデーションでもOKらしい

作ってみたいと思った方、嬉しいことに「ColorfulQRCodeMaker」はフリーソフト!!

今すぐDLして、あなたも
カラーにグラデ、斜めにしたり バックに模様をいれたりと自由にデザインしてみて!
 
 
「ColorfulQRCodeMaker」:Vector
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se412262.html








コメント(3)

グラデーションもOKとは知らなかった。
確かに白黒だと周りから浮いてる時あるからね。
カラーだったらいいかも。

バックに模様いれてもいいの?

> Yoshiy7さん

上に追加で画像を貼りましたが
背景があっても 斜めでも
こんな風にコントラストさえ注意すればOKです

背景イメージファイルを指定できるんだね。
画像の追加ありがとう。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ