noobsが マクドナルド「リビングパック」を発売!?

tokonoma-pack.jpg

マクドナルド リビングパックの内容は・・・
Yahoo!BBおでかけアクセス+延長コード+BUFFALO「ちょいテレ」のセット!

これがあれば マクドナルドがリビングに! この冬話題の新製品パックです

・・・ってのは冗談ですが(苦笑)

 
我慢できなくて 買っちゃいましたよ BUFFALOの「ちょいテレ」!(苦笑)

だって近所のコジマにあったんだもぉーん ごにょにょで結局9700円でゲット
Logitec待とうと思ったんだけど 色は白だが デザインがパトレイバー
っぽかったもんで ころっと転んじゃいました(爆)


DH-ONE-U2-01.jpg DH-ONE-U2-02.jpg

これが増えただけで、外出先でのPC環境がリビングと変わらなくなった
いやぁぁ快適、快適(ってことで現在もマクドナルドに居るわけですが・・・(^^;)

NOVACの「どこでもTV for Skype」とかも以前紹介したけど 1万円予算なら
迷わずこっちをおすすめしますな うん

追記:ダンナが「ちょいテレ」を買う日も遠くないかと(爆)
 
 








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ