FairGame.jpg

9月28日の日記で「FairUse4WM」作者をMSが告訴した話を書いたけど
DRMに対する攻防はさらに勢いを増してきています

前はアングラで情報が流れるのみだったのに・・・最近はすごい(苦笑)

最近話題になってるのが「FairGame」
iTunesストアで購入した曲を <ほにゃらら>するってMac用のソフトです(苦笑)

今まで 「この手の作業」を行うには 1ファイル毎の作業が必要だったのですが
今回のソフトを使うと 複数ファイルについて ワンクリックで作業が終了します
選んでクリック ・・・あとは ソフトが作業を完了させるのを待つだけ(^^;;

さてさて このソフトの今後やいかに!?
 
 
Seidai Software
http://seidai.50webs.com/Seidai%20Software.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ