※クリックすると別画面で大きい画像が見れます

東京国際映画祭の一環でTOHOシネマズ六本木で23日に上映される
攻殻機動隊SAC Solid State Society」のチケット予約に トライ!

 
ぴあでの発売のときには行けるかどうかスケジュールが未定だったため
逃してしまったんです

ということで、今回は万全の体制で挑戦!!
  1.まずはノートPCにマウスを外付けした状態で待機。
  2.JSTで時刻を見ながら 0時ジャストに東宝Gのネット予約にアクセス!
  3.「残」ありの表示までは出るものの 予約画面になかなか進めず・・・・
      サーバーエラーをタッチパネルで閉じ
      マウスで再度 購入ボタンをクリック この繰り返すこと25分!
どうにか予約画面にいくことができました

座席 再考したかったんだけど 繋がらないと怖かったので
              最初に振られたやつでOKして お買い上げ~!

さて 実際の様子は追記へ・・・
 
東宝グループの映画館情報 - tohotheater.jp -
http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html
 
 
追記--------------------------

しまった!!! 偏頭痛でバタついてデジカメ忘れてきた!
「攻殻機動隊SAC Solid State Society」会場での 第一の後悔(苦笑)
 
 
あぁぁぁ やっぱり神山監督ほか 舞台挨拶あったのね・・・
くやしいので携帯で撮影してはみたものの やっぱ厳しいっすねぇ

tiff_koukaku2030a.jpg

でも 生の大塚さんと田中さんに会えただけでもOKとしよう

tiff_koukaku2030b.jpg


第二の後悔  頭痛+風邪の薬のせいか 途中で寝ちゃったよ ひぇぇぇ
なんちゅう 恐れ多いことを!!!<既に見ていたことも敗因か?(^^;;
(ツレ曰く なんでこんなスゴイ音響+音量の中で眠れる!?・・・ごもっとも)

でも ほんと大きいスクリーンといい音響で楽しんできました

席は「E-12,13」と前から5列目のど真ん中!!!で 首がつかれるかなあ
と思って望んだのたけれど 目が悪い自分には 舞台挨拶がしっかり見れて
ラッキーな席になりました
 
 
作品の感想?!------------------
発売前なので詳細が書けないのが悔しいくらい すんごい作品です
劇場公開はイレギュラーというのが残念なほど・・・

全国のファン全てに 劇場のような大画面+音響設備で堪能して欲しかった!

  とにかく トグサかっこええ~っ やっぱ9課には素子がいなきゃ♪
  菅野よう子さんのサウンド 今回もめちゃCOOLにハマってます!
  神山監督~ 【3rd.GIG】が実現されること期待してます!!!

ってなとこで(苦笑)  さて 薬飲んで余韻にひたって寝ます(^^;;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ