これってクルークを目指してる???「Ms. Dewey」検索エンジン!

Ms_Dewey1.jpg

これって実は「検索エンジン」! Ms. Deweyって案内人(?)が常駐してます!?
ちょっと見は アキハバラ@DEEPの「クルーク」みたい(笑)
実際は 全然 AIってわけじゃないんだけどね(^^;;;

ま、5種類ほどのムービーを組み合わせて timeパラメータで上手く構成しているだけ?
それなりに面白い。 でもmuteにしないと ちょっとウルサイかも?(笑)

 
時間帯によっては すごい重いです 大丈夫なんだろうか??

えと 当然2byte文字には対応していません(T_T)
なので・・・基本的に英語圏しか検索できません ま、こういうのもありという感じ?
一人で寂しいときはいいかも(苦笑)

Ms_Dewey2.jpg

Ms. Deweyは気が短いので、しばらく入力しないと「Hello!!」とか
「Anyone there?」とか「Type something here」ってせかしてくる(笑)

でぃすぷれぃを叩いたり、自分をアピールしたりもします!!!
ま、ちょいとお楽しみください
 
 
Ms. Dewey
http://www.msdewey.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ