YouTubeがGoogle傘下に! 「YouTube」はどうなるのか???

google_tube1.jpg

GoogleによるYouTube買収で、世界最強で最大の動画共有サービスが
誕生したわけっすけど・・・  これってどうなん???

 
日本円でおよそ1950億円かぁ 創業から2年経ってないんじゃないか?
この成長は 某DVD安売り手法で損して得とった会社を超えてるな
すんごいですね~

果たして本当に「YouTube」ファン(ユーザー)にとって
                       これって良いことなんだろうか?!

ブランド名はそのままだし、従業員や本社に変更もないみだいだけどさー
なーんか広告入り配信サービス化っちゅーか 規模はかなりちゃうけど
GyaOっぽくなっちゃいそうな気が・・・(^^;

GoogleVideoとの住み分けはきっちしするんだろうしね  orz

もう ユニークなメンテ画面も見れなくなっちゃうのかなぁ・・・
        そだとしたら めちゃ寂しいかも(^^;

youtube_mente1.jpg
 
youtube_mente3.jpg
 
 
下記サイトでは、記者発表の模様をウェブキャストで提供中
「Google to Acquire YouTube」っすね

Google Investor Relations
http://investor.google.com/webcast.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ