キーファーって何の役やってもジャックに見えちゃう(笑)

the-sentinel3.jpg

「ザ・センチネル」が10月7日からロードショーなんだけど
これは一言で言うと申し訳ないけど、劇場で見るほどじゃないかなぁ・・・

マイケル・ダグラス 、キーファー・サザーランドってキャスティングで無理やりFOXが作った作品って感じすな

the-sentinel3.jpg

いえね けして面白くないわけじゃないんだけど
ストーリーは使い古した展開だし なんせ108分しかない さすがに短すぎ!
マイケル・ダグラス 走るシーンではさすがに年齢隠せないのが見てて辛い(^^;
キーファーは CTUのイメージになっちゃうし(少しだけ紳士だけど(笑))

the-sentinel3.jpg

STORY ---------
大統領暗殺…、そのシナリオは巧妙に仕組まれた!
141年間、シークレット・サービスから裏切り者は決して現れなかった…

レーガン大統領を暗殺者の魔の手から救ったこともあるベテランのシークレット・エージェント(マイケル・ダグラス)が、大統領暗殺計画の汚名を着せられてしまう。真の裏切り者は誰だ!キーファーは元親友で彼に疑いを抱く調査員役。

ちょっと豪華すぎではあるけど TVスペシャル向けじゃないか?
キーファーの使い方も いかにも旬だから起用したって感じでファンとしては物足りないっす うーん・・・ ちと残念な作品すな


ザ・センチネル -陰謀の星条旗-
http://movies.foxjapan.com/sentinel/

The Sentinel
http://www.sentinelthemovie.com/
アメリカのOfficialにはスクリーンセーバーほかもあります








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ