2006年9月アーカイブ

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

freedom_yahoo2.jpg

約16分の第1話からの編集版だけど 物足りな~い!
お台場のイベントでの第1話の試写見た人いるのかな???

( 

EVENT / ANIMATION / COMIC

 )

mad3_eva2.jpg

Youtubeの中からまた「AMV」を3つほど お気にをご紹介(笑)
菅野よう子さんの曲って 海外でも絶大な人気なんすが(特にヲ@海外に?)
AMVには ほんとよく使われております

( 

ANIMATION / COMIC

 )

beercanon-1.jpg

砂を詰めたビールをキャノン砲の弾丸代わりにして打ち出す!!
という奇抜なビデオがあるのを知ってる?

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / NET Video

 )

st_tcard-1.jpg

09月03日の日記にも書いた 『10,000枚限定「STARTREK」パスネット』
   無事に買ってまいりました(って昨日の朝8時過ぎの話なんだけど)

( 

MOVIE / DVD / GOODS

 )

INSIDE-THE-ACTORS-STUDIO.jpg

めちゃ久しぶりに NHKさんが総合で放送してくれます(笑)
頼むから総合チャンネルでも 定期的にやってくれぇぇ

今回は・・・・

( 

CM / TV

 )

cr_startrek.jpg

なんでも、10月2日,3日,6日に「CRスタートレック」の発表会が開催されるらしい!!  いよいよっすなぁ~(微妙なとこだが)

でも 残念ながらホール関係者向け発表会ってことで、一般の人は参加でけません・・・(T-T)     くそぉ、プレゼント大会とかあるらしいのに。。。

( 

GOODS / Others

 )

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ