まほろさんクリスタルを525円でゲット!

image
2004年11月に発売された「まほろまてぃっく」の最終巻
8巻の初回限定版には【まほろさんクリスタル】が付いてたんだけど
お値段もさすがに3000円を超えてるしめちゃファンってことでもなかったので買わなかったんだわ

ところがひょんなことから・・・

 
なんと小さな古本屋さんで 未開封品が525円で売ってるのを見かけて買ってしまったっすよ!!!
これって、まほろさんのクリスタルと台座が付属していて、台座は赤・蒼・黄・緑の4色が時間で変化するという優れもの
これだけでも525円では買えない(苦笑)

ついでに「わたおに」こと
「週刊わたしのおにいちゃん(5)」が200円で売ってたのでこちらもお買い上げ~(^^;
「週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号]」も以前半額で買ったんだけど これも200円で売ってた。
次の機会に追加購入しようっかな(笑)

週刊わたしのおにいちゃん
http://www.movic.co.jp/wata-oni/top.html

#BOOKOFFに押されてると思ったが・・・穴場だった 古書店恐るべし!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ