1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!
実は、この刺激があごや口角筋周辺のたるみ防止にも最適なのだ

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

1日たった3分で小顔に!?
顔の筋トレができるというヤーマン「フェイササイズUP」を店頭で試して
そのパワーに惚れて購入しちゃいました

これ実は売れ行きが絶好調らしく、結構なお店で品薄になっている人気商品っす

「フェイササイズUP」は、小顔になりたい、二重あご解消したい、たるみをなくしたいという人へおくる必殺アイテムだぁぁぁぁ!

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

モードは3種類
 アップモード
  深層表情筋にアプローチ(強めのストローク)
 クリアモード
  お肌表面をやさしくケア(細かいストローク)
 トーンモード
  表面付近の表情筋を刺激(変則ストローク)

小顔を目指すなら「アップモード」でたたくべしっ ですww

ほんとにエステティシャンが顔をマッサージしてるみたいな細かなタッピングを
実現しております

なんとかその感動が伝わらないかと動画にしてみたけど伝わるかな・・・

顔で取ればもっとよくわかるとは思ったんだけど、さすがに顔出しは
見にきた方の迷惑ってことで・・・ 腕でごめんね
大画面で見てもらえると、クリアモードでもしっかりお肉が振動して
いるのがわかってもらえるんだけどね;;;

この刺激が「顔の筋トレ」になって小顔化とたるみ防止に最適なのだ!

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

用途に合わせた3種類のパッドが付属してます
(ソフトパッド、ハードパッド、ゴムパッド)

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

ACアダプタを繋いで使う以外に、充電利用もできるので旅行にも持っていけます

1日たった3分で小顔に!? ヤーマン「フェイササイズUP」でお顔の筋トレ!

あと、充電台としても使えるクリアなスタンドが付いてるのも○

これからこれで顔を鍛えたいと思ってます!!! 目指せ小顔!

ヤーマン「フェイササイズUP」
 カラー:ピンク、ホワイト、シャンパンゴールド
 サイズ:約W48×D34×H148mm(キャップ装着時)
 重 量:約150g(ハードヘッド+キャップ装着時)







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ