「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」買ってきました

榮太樓總本鋪の「西瓜まんじゅう」じゃないっす
買ったのはヱヴァンゲリヲン新劇場版、第3新東京市土産「ジオフロント直送 西瓜饅頭」であります
先日の「マンフロットと行く箱根」イベントのときに自分土産に買ったものっす

「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」買ってきました

加持農園園長・加持リョウジ推奨品の箱根町限定西瓜饅頭なりっ
しかし・・・ スイカときたかwww

ゴールドメタリックのオリジナルステッカーが2枚入ってます
自分のはネルフマークとアスカのが入ってた(8種類あるみたい)

「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」買ってきました

で、問題の西瓜饅頭の中は・・・というと
スイカ風味の赤い餡!黒ゴマでタネを表現するという細やかさ
しかし、甘い、めちゃくちゃ甘い!! お茶かコーヒーが必須です

「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」買ってきました

あと、食べた後も楽しめるのが「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」
「可逆式意匠梱包箱」になっておるのだ
要はリバーシブルになってるんす 裏返して組み立てたのが上の写真
箱自体がしっかりした出来なので、このまま小物入れにする予定

箱根町(地域限定)の販売で 6個×2袋入り1,050円なり

「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」買ってきました

味の点では「菜の花 お饅頭ご黒うさん」って竹炭入りのゴマ餡たっぷりのお饅頭が美味しかった(840円)
ウケ狙いなら「第3新東京市土産 ジオフロント直送 西瓜饅頭」
味なら「菜の花 お饅頭ご黒うさん」かなww
菜の花 お饅頭ご黒うさん」は、箱根フリーパスを提示すると割引で購入できるお店もあるので上手に買い物してちょ(強羅駅前の四季の彩は割引できました)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ