ブラック派御用達「ネスカフェ 香味焙煎 銘 パプアニューギニアAA」

期間限定で発売されている「ネスカフェ 香味焙煎 銘 パプアニューギニアAA」を買って飲んでみた
ラベルにも書いてあるが、これはブラックで飲まなくては意味がないインスタント珈琲であります

2009年、2010年の『銘』は、パプアニューギニア最高等級AAクラスのもの

いつもは、インスタントは普通の「香味焙煎」を愛飲しているのだけど・・・
Amazonさんで4個セットがお買い得だったのを偶然見てしまったのが運のツキ
希少なパプアニューギニア最高等級豆の味とやらを試してみたくなり
思い切って買ってみたっす
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ようやく飲んでみたというわけ

確かに、コクと酸味が効いていて、ブラックで飲んで欲しい一杯でやんした
まさに、特別な香味焙煎!!

インスタントながら香りを楽しめる「香味焙煎」の中でも、特にブラック派にお薦めする品でございます(笑)
ぜひ一度試して欲しいなり

4本あるので、しばらくは幸せな時間を味わえる予定っす♪

ネスカフェというと「バリスタ」も欲しいけど、一日当たりに飲む珈琲の量がハンパじゃないので、電気代が気になって買えておりませぬ
そこんとこどうなんすかね 気になる;;;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ