こんなとこにも「安近短」?(初詣事情)

お正月、ご近所でも旅行をしないという方が増えてる気が
なんとなくしていたんだけどさ

 
こんなとこにも「安近短」

地元の神社に出かけてみて 改めて不況というかを実感した次第
以前はこんなに並ぶことなかったぞ(ほんとに地元の小さい神社)
明日にでも 年末行った神社に様子見に行ってみるか・・・

ほんとにいろいろと「安近短」で済ませる人が増えたのねぇ

人の出をみても
福袋&初売りを渋谷以上に二子玉川で済ませる人が多くなった気がする
あとネットね(某百貨店の福袋をネットで買ったという人が回りにも多かった)

かくゆう自分も 歩いていけるところ中心で生活してるわけなんだけどね;;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ