新しいツールボックスを入手!?(ATI Radeon)

新しいツールボックス、いやさ ATI Radeonを入手したぞい

卵ケースではございません! トップにはSAPPHIREの型押しがうっすらと入ってるべ?

 
新しいツールボックスを入手!?(ATI Radeon)

中身はこんなんがはいっておりました(笑)

新しいツールボックスを入手!?(ATI Radeon)

へい、ご存知「ATI Radeon HD 4350」のグラフィックカードっすな

ATI大好き人間なので、セカンドマシン用に お手ごろなやつを買ったというわけっす
DDR2 256MBと、通には物足りないかもしれないけど、フルHDをガシガシ楽しむので
なければ 十分なパワーを秘めた一枚
HDMIコネクタが付いてるのも良いよねぇ・・・

新しいツールボックスを入手!?(ATI Radeon)

これがなんと!!! バルクじゃないのに 3500円だったんだわ
アキバの某ショップで最後の1枚だったから 即買いしたっすわ

で、ケースはツールボックスとして使う予定なわけだ(閉まりがなかなかご機嫌)

楽天でも結構近い値段で売ってるのねぇ 知らなかった ま、えっか
週末は乗せ変えダス

ATI RadeonHD 4350、メモリ 256MB DDR2 [楽天]

ATI RadeonHD 4350、メモリ 512MB DDR2 [楽天]








コメント(2)

ATI.......何もかもが懐かしい.......*

 もう、家では、ばらせる機械稼働してないっす....
 メインマシンはDOS/Vですらないし(苦笑)

 (Windowsが走るならDOS/Vって言うのかな?それとも)

>(Windowsが走るならDOS/Vって言うのかな?それとも)

あえて言おう! DOS/Vであると!!(んなわきゃねぇって;;)

そかぁ VerdiもJobsフリークと化してしまったのね

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ