猫マップ補完計画発動中!

昨日はリハビリ兼ねて 久しぶりに近所をゆっくりと散歩してめえりやした
題して「猫マップ補完計画」っす

 
猫マップ補完計画発動中!

今回の散歩でも お初の猫ちゃんと遭遇!
水のみ場らしきところから わざわざご挨拶にきてくれました~♪♪♪

猫マップ補完計画発動中!

シャイな猫が多い中、これは嬉しぃぃぃ 途中に柵があったためさすがに
触れるところまでは来てはくれなかったけど 大満足なりっ

猫マップ補完計画発動中!
見返り美人!

後を引く風情で去っていくなんざ 心憎いっす
ほかにも・・・

猫マップ補完計画発動中!

思いっきり安心しきってクタっている猫ちゃん クタり感にホレた!

猫マップ補完計画発動中!

こちらは謎のスナイパー 何を狙っておりのかは不明(^^;
この鋭い目に魅せられたなり

猫マップ補完計画発動中!

ほかにも いつもお散歩に遭遇する ビレネー犬くん
この子人懐っこいんだわ 頭良いし・・・

新たに出会えた猫ちゃんのテリトリーを 脳内猫マップに補完して 散歩は無事終了~
久々の雨に降られない週末を堪能したっす

猫マップ補完計画発動中!
「猫マップ補完計画」裏表紙








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ