「関根式チキンカレー(欧風)」を食べてみた

昨日(5/25)のカンブリア宮殿で猛烈プッシュしていたセブン-イレブンの
「関根式チキンカレー(欧風)」を早速買ってきて食べてみた

珍しく くいもんネタでおまっ

 
「関根式チキンカレー(欧風)」を食べてみた

セブンイレブンの商品ページによると

全国のカレーファンの皆さま、お待たせしました!自他共に認める芸能界のカレーキング関根勤さんプロデュース、『関根式チキンカレー(欧風)』がとうとう完成しました。
どんなこだわりが?味のポイントは?気になる全容をご紹介いたします。どうぞお見逃しなく!

とある  さらに!

 何度でも食べたくなるカレー!
 基本を大切に作ったカレー!
 香りとコクのバランス重視!  だと

で、実際に食べた感想は・・・
 
 
 
 香りは確かに良い
 本格的に思える風だけど、コクがスパイシー度に負けてる気がする
 何度でも食べたいか・・・ 微妙~
 
 
香りとスパイス具合は、それこそ赤坂のモティ並みなんだけどさ・・・

      惜しいな
 
 
なんか単に 一緒に乳製品やデザートを組み合わせろと言ってるような
後味なんだよねぇ

「何度でも食べたくなるカレー」って、自分は庶民なんで できれば
福神漬けは入れておいて欲しいんだよなぁ いや福神漬けに拘らない
んだけど、薬味は欲しいぞ

じゃなかったら もちょっとだけガラムマサラ入れて欲しい(^^;
でも欧風チキンカレーだからしょうがないか

「関根式チキンカレー(欧風)」を食べてみた

具がたっぷりになったのは嬉しいんすけどね 値段も398円だし

チキンカレーよか ヘルシーに野菜ゴロゴロの『野菜カレー』のほうが
嬉しいな>セブンイレブンさん

好みは人それぞれなれど 天下のセブンイレブンが気合入れたという割
には ちょっとばかし残念な感じがいたしやした  うーん☆は1つ半かな

関根式チキンカレー(欧風) セブン-イレブン・ジャパン
http://www.sej.co.jp/products/sekinecurry0905.html








コメント(3)

食べたピー.......*- ンマカッタピー.....

 コンビニカレーとしてはこんなもんじゃない?
 同じ711に置いてる、PBのレトルトインドカレーにちょっとテイストが似てるやも(^^; ただ、流石にこっちの方が味、具共に上かな,と。

> コンビニカレーとしてはこんなもんじゃない?

そかそか
コンビニカレーに、というよりセブンイレブンに過度の期待を持ちすぎだたのかも(^^;

あーなんかカレー食べたくなってきた

食ってみた。
コンビニカレーとしては上出来だと思う。
値段の割にお得な感じでした。

ちょっとだけ物足りなさ(生ぬるさ)は感じたんだけど、
ソースかコショウでも振り掛ければいい味になるかな。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ