2009年1月アーカイブ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

さなりうむで「めぐりねさん(巡音ルカ) Ver.0.5」公開!


「さなりうむ(Q-ice.com)」で・・・
「めぐりねさん(巡音ルカ) Ver.0.5」が公開されました!

( 

NET Video / MUSIC / ANIMATION / COMIC

 )

SONY「VAIO type P」体験イベントレポ:Review-2

1/10に銀座ソニービルで開催されたSONY「VAIO type P」体験イベントに参加してきやした
既にファーストインプレッションは書きましたが、今回は イベントで開発者の方にお聞した開発秘話などをご紹介

中でも、デザイン面の拘りをクリアすべく、機構設計の方々の努力など、普段ではなかなか聞けない開発者の方の生の声を聞かせていただきました
10層基板を採用したメインボードの小ささにも驚愕したっす

みんぽすみんぽす
( 

GADGET / New Tech. / TOOL / EVENT

 )

ねんどろいど「らき☆すたOVA ミックミクかがみ」予約じゃぁぁ♪

ねんどろいど「らき☆すたOVA ミックミクかがみ」の予約が解禁になっていたのに気づくの遅れたなりぃぃ
予約じゃ、予約~♪

( 

ANIMATION / COMIC / GOODS

 )

SONY「VAIO type P」をさっそく体験してきたぞな

SONY「VAIO type P」をさっそく体験してきたっす
今回はなんと禁断のお持ちだしも・・・ 一緒に銀座を散歩してみました

さらには その極限までコンパクト化されたマザーボードなどなど
数回に分けてレポートするっす
今回はファーストインプレッションってことで(^^;

みんぽすみんぽす
( 

GADGET / New Tech. / TOOL / EVENT

 )

パナソニックの1000円以下インサイドホン「RPHJE150」買ってみた

なんとパナソニックなのに1000円以下!という
インサイドホン(カナルタイプ)「RPHJE150」を買ってみました!

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

SONY「VAIO type P」ポケットサイズの超小型ノートPC、ついに登場!

SONY「VAIO type P」の発表に沸いておりますなぁ
SONYのポケットサイズの超小型ノートPCが、ついに登場でヤンス

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ