ミスタードーナッツの福袋ゲット!

ミスタードーナッツの福袋ゲットだす

今年は昨年末からの風邪が長引いていることから出歩くこともままならないため・・・
ミスドの福袋だけをゲットしてまいりました

 
せっかくなので「フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン」と福袋に入っていた「ポンデライオンの貯金箱」で記念撮影(笑)

<セイバーを心配するポンデライオン>であります(^^;

#福袋に携帯ストラップが梱包され忘れというアクシデントあり、今年もトラブルメーカーなのか?

そういえば 今年は福袋をやめた店舗も少なくない様子
特に服飾系? ユニクロもThe North Faceもなかったんじゃないか?
大手家電系の福袋買った人いる? 自分はコジマの初売りでちょっとだけ買い物したくらいっすわ(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ