電脳フィギュア「ARis」、いよいよ予約スタート?

電脳フィギュア「ARis」といえば、突付いて楽しめる3DフィギュアPCソフト
19日の発売目前! 10月9日から、いよいよ予約スタートらしい

 
電脳フィギュア「ARis」、いよいよ予約スタート?

芸者東京エンターテインメント(GTE)から発売される「電脳フィギュア ARis」といえば、Wireless Japan 2008で話題を振りまいた 究極の3Dアイドルでありますが・・・
発売直前、10月9日から12日まで開催される東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)でも展示されるらしいっす

いや、それ以上に 9日からは予約受付がスタートするって話題のほうでネットは盛り上がってるわけだけど<自分がか?(^^;

ARisは特殊な二次元コードが書かれた電脳キューブをWEBカメラで撮影すると、PC画面には「ARis」が表示され、電脳スティックで女の子に触ると、女の子がいろいろな反応をしたり、服を着替えさせたりすることができるっちゅう マニアには(?)ちょっとたまらんPCソフト

まさに「電脳コイル」や「BLACK OUT」、渡辺浩弐の世界っすよ!

いやはや、「拡張現実(AR)」の世界を個人が楽しめる時代になるとは・・・  長生きはしてみるもんだ(^^;

ARisの声を「コードギアス 反逆のルルーシュ」C.C.役の<ゆかな>が演じるってとこが、ますます胸キュンであります

Amazon.co.jp、九十九電機ほかで9日から予約開始って マジっすか?
こらぜってぇ予約せな(^^;

電脳フィギュア_ARis (GTEAR001) [ツクモ]
※初回特典サイン入りイラスト集付

電脳フィギュア アリス :GTE
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

芸者東京エンターテインメント GTE
http://www.geishatokyo.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ